2019-08-18

NHKと戦うためだったら崎陽軒ぐらい犠牲になっても構わんよ

味方が胡散臭いというのならば「弾除けにしても罪悪感がなくて有り難い」「一緒に溶鉱炉に沈んでもらうのに丁度いい」と考えればいいだろ。

俺たちが投票した時の思い、「可能性は低くてもNHKの在り方を変えられるなら投票権を行使できる」という気持ちまで否定されるな。

それは詭弁だ。

俺たちが、あの時たしかに「誰か!俺たちをNHKから守ってくれ!」と心のなかで叫んでいた思いは、投票した相手がワンイシュー政党のフリをしていた偽物だったからって消えたりはしない。

俺たちは確かに国民NHKから守られること」に対して投票したんだ。

選挙ってそういうものだと俺は信じたい。

  • アベトモおつ

  • これネタで言ってるうちにだんだん本気になってくるパターンだな…

  • 投票してないし崎陽軒タダのとばっちりでなんでつぶれなアカンの? 増田それ自分が好きな店だったとしても言えるの?

    • しょせん料理なのだから本気で上手いと信じる人が大勢いたらだれかがレシピを引き継ぐだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん