2019-08-14

いままで恋愛不問で子孫が残る社会構造をしてたので、恋愛能力がある遺伝子もない遺伝子も残ってるわけだけど、

今後は恋愛能力のない、あるいは収入のない遺伝子は残らなくなるわけだけども。

「もう遺伝子は失われちゃったんでわからねー」っていう、ロストテクノロジーみたいな、ロスト遺伝子特性になる。

もし仮に未来人が、その遺伝子特性必要になったとしても、もう遅いのだろう。

思うに、国営精子バンク卵子バンクなんかを運営すると良いんじゃないのかな。

ていうか髪の毛でいいのかな。無作為に定期的に髪の毛を保存しておくプロジェクト、みたいな。

記録し続けておけば長期的には何かの役に立つわけじゃないですか、気象観測なんかでも。

国会図書館だって、ありとあらゆる書籍が保存されてるわけですよ、コミケエロ同人だってある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん