2019-08-14

もしも津田大介が本気で日本の政治家と戦っていたら評価は違ったのかな?

並べていたのが少女像じゃなくて、憲法改正反対や、NHKジャスラックへの批判だったり、落書きしたプーチン写真であったなら、津田大介自身トリエンナーレも何も変わらなくても、評価は違っていたのかな。

結局、国民が望んでもいないリスクを背負って勝手に自滅しただけのバカから叩かれたのかな。

上級国民による抑圧と戦うようなテーマにしていたら、プリウス爆弾見立てたような展示があったなら、何か違っていたのかな

  • 左翼によって潰された自衛隊展示や、フェミどもに潰された萌え絵や弁護士CMをちゃんと展示してればなぁ.

  • ふつうに公募すればよかったんじゃないのかな。 なんか潰された表現を広く募集します!と

    • そんなことしたら左翼やフェミに潰された表現だらけになってしまい、 津田の政治的信条と逆の展示になってしまうやろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん