2019-08-13

もうイヤだ! のつづき(DEATH

上司(絶望的に互いに生理的に合わない)

『「すみませんソコ解らないんでメモ取らせてください後で調べます!」ってゆわはったらなんぼでも待ちますわ、ただしそのメモ取ってくださいゆうてコチラがゆってあげるのはチガウんです、ご自身で申しでてもらわんと!!』

オレ(50で再就職もうすぐ試用期間明け)

・・・はい・・・はい・・・すみません・・・そうします』

オメーが怖くって普段サラッと質問しづらいんだーよ・・・

最も、

本来は道順を覚えさせるために助手席には新入り座らせなアカンのやけど、

オマエきょう帰り道はオレ後部座席に座らせるように、

オマエが気安く喋れるヤツから言わしよったなwww






・・・・・・もぉヤダ。

やっぱり誰かオレ殺して、いますぐ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん