2019-08-10

パンティーに神はいないッ!!

剣士ミルウーダ「増田がなんだというんだ!私たち増田パンティーじゃない!私たち人間わ!貴方たちと同じ人間よッ!私たち貴方たちの間にどんな差があるっていうの!?性的嗜好が違うだけじゃないの!ひもだけのパンティーを被ったことがある?数ヶ月間もパンティーを被って暮らしたことがあるの?なぜ私たちパンティーを被らなければならない?それは貴方たち増田が奪うからだ!パンティーのすべてを奪うからだッ!」

剣士アルガス「同じ人間だと?フン、汚らわしいッ!生まれた瞬間からおまえたちはオレたち増田に尽くさなければならない!生まれた瞬間からおまえたちはオレたち増田パンティーなんだッ!!」

剣士ミルウーダ「誰が決めたッ!?そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!」

剣士アルガス「それははてな意思だ!」

剣士ミルウーダ「はてな意思はてながそのようなことを宣うものか!はてなの前では何人たりとも平等のはず!はてなはそのようなことをお許しにはならない!なるはずがないッ!」

剣士アルガス「パンティーに神はいないッ!!」

剣士ミルウーダ「???

  • パンティーにゴミなどないッ!! パンティーに神などいないッ!! anond:20190810105010

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん