2019-08-09

良いやつと思われたくて、社交辞令を言うな

会社を辞める人に「いつでも戻っておいで」って言うやつ。

初デート終わりっていうときに「また誘って下さい 」って言うやつ。

話の終わりに「今度ご飯に行こう」と言うやつ。

「機会があれば」「また連絡します」と言うやつ。

話をしていたら「ぜひ誘ってください」と言うやつ。

ご飯に誘ってみたら「みんなで行きましょう」と言うやつ。

社交辞令で言うのも、相手が真に受けたら面倒になりそうかどうか考えろよ。

自分が良いやつと思われたいだけのクズの癖に、純粋なヤツをバカにするって信じられん






社交辞令






悪の象徴






やめましょう



社交辞令を言ったがために、ストーカーされた奴とか知ってるし

ネットニュースを容易に信じてしまうような奴だって多いんだから

相手が信じても問題いか」を重点に置いてくれな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん