2019-08-07

これ以上、苦しめるのはやめろ

ここの所、韓国の行動のせいで日本にいる韓国人が肩身狭くなっている。

俺の友達にも韓国人が何人かいるが、彼らは現在辛い風に当たり続けている。

国が率先して日本批判を繰り返すほど、彼らは苦しい思いを続けることになる。

日本が好きな韓国人もいれば、韓国が好きな日本人もいる。

国の代表子供じみた事を行って、自国民を苦しめるってのはどうなの?と。

国の考え=全国民の考えのように行動するのはやめろと。

国民は国のものではない。

国が人権を奪い国民意思を奪うことは許されんだろ。

学校で苦しんでる友達が可愛そうなんだよ。

少し幸運だったのは、俺の友達たちが韓国人だからって差別しねーしって言ってくれたことよ。

本当にそこだけは救われたが、そうじゃない学生だって他にもいる。

国のわがままで苦しめるのはやめてやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん