2019-08-06

結局津田大介@tsuda は何がしたいんだろう…。表現者表現の自由は利用して

https://togetter.com/li/1384272

結局津田大介@tsuda は何がしたいんだろう…。表現者表現の自由は利用して、自分の手は動かさずに人を不快にして、「表現不自由展」としてラベル貼って"""無敵"""ってか?表現の自由は守られてしかるべきだけど、津田大介のような迷惑な人はどうしたらいいんだろうな…守る理由がないんだよな。補導みたいな、行政から注意みたいなのできないのかな。「あなたモラルの低下を引き起こし国益を損ねてます。やめてくださいね」みたいな。

ガソリン脅迫ちらつかせられたのも津田の罪だよな。いや、功績か?いつかは誰かがやっただろうけどさ。

  • 表現自由自体が目的だろ 国の側の人間はそれが建前で本来の目的が別なのが当たり前だから大切に思うのが理解できないのだろう いかにも寄生虫右翼公務員政治家らしい

  • 東氏の切り出し方にすべてが表れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん