2019-08-05

記事への反応 -
  • 俺の嫌なものも嫌という感情だけでゾーニングしてくれるならいいんだけどなあ

    • まぁなぁ。 これは全国民多数決で良いんじゃね?

      • 真面目な話、多数決したらオタクが勝つと思うよ。

        • えっおまえいつからオタク自称できるようになったの

          • 「オタクなりすまし迷惑マン」とは、君のことではないのかな。

            • 自分で言い出したのに他人にオウム返しアホ

              • え?「オタクなりすまし」って言い出したのは君でしょ?馬鹿なの?

                • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね へえ~見え透いてるぅ

                  • 全国民の投票 という話をしてるとこになぜか「オタク」をいきなりもちだして さも「自分はオタクでござい、代弁権ももっております」というなりすまし手法ね 一行目と二行目が...

                    • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん 自分以外には見えてないとおもってるのかなあ 不思議~ よく知りもしない人のこと喋らないほうがいいよ

                      • そのあともオタクがオタクでオタクの~って別のツリーでしゃべってるじゃん で? オタクがオタクのこと話して何が悪いの? オタクの多くが表現弾圧を受け入れないのは、山田太郎...

                        • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 それも特定引用増田の常套手段。 結局勝手に代...

                          • おまえの反論って相手に聞き返すことしかないの? ブーメラン乙ですね。 だいぶ前につきつめたら 「自分がオタクだとは一言もいってない」って逃げたよね、 ・君ごときが俺を...

        • そんなわけないだろ…

        • オタクにも色んなオタクがいるから、 総人口よりそのオタクが多いわけはないだろう。

          • 同人の世界とか、むしろゾーニングに厳しいオタク沢山いるのにね 商業誌なら全年齢OKなレベルの性描写でも18禁つけないで出したら袋叩きになったり

          • オタクだけの問題でもないしね。 表現の自由や人権を重んじる人はこっち側。

        • オタクさんってオタク=みんな自分と同じような価値観を持っている集団って思い込むの悪い癖だよね

          • 有権者はみんな自分と同じような価値観を持っていると思い込んでいて、思い通りの開票結果が出ないと民主主義の敗北とか言い出す集団がいるらしい

          • そして違う価値観を持つ人=敵認定する 要するに幼稚

            • 自分と違う価値観を、「ゾーニング」と称して影や隅に追いやり餓死させようとする規制派のことかな?

      • 多数決でも自分が気に食わなければマイノリティの権力勾配がどうたらこうたら言うくせに、いい根性してますねぇ

        • こども「ママー!この人、鏡を見て呟いてるよ……!!!」 ママ 「見ちゃいけません!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん