2019-08-05

anond:20190805092951

それはそもそもセカンドレイプという概念おかしいだけだから

殺人事件被害者だって「こいつにも殺される原因があったんじゃないか」みたいなのが言われることはあるし、Hagexの件なんかまさにその典型だったが、誰もそいつらをセカンドマーダーなんて糾弾したりはしない

「魂の殺人」どころかリアル殺人でこの扱い

だったら女が被害者の時だけ責任を一切問うなとか気色悪いこと言ったってダメ

  • 女が被害者の時だけ過剰に被害者の責任を問いたがる人が沢山いるからな

    • クソリプ飛ばす前に文章を読め、な? 殺人事件でも「いやあいつも悪かったんじゃないか」みたいなのはフツーーーに言われてるから

      • 通り魔に刺されて死んだ人がそんな事言われてるの見た事ないけど? それがレイプだと普通に女が悪いと言われるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん