2019-08-01

[]

ねこ🐈ねこでぇす.

今日暑かったニャ。ホントドライアイ用の目薬貰いに行きたかったけど

よく考えると木曜日なのでした。うーむ、

いつもつくってるミルクプリン

バナナ一本+レモン汁+MCTオイル で作ったら

結構なかにたまるー!!

いつも麦茶作ってたけど

今日緑茶をパックに入れて作ったらめちゃくちゃ美味しくてはまっちゃいました

水だし緑茶お勧めです👍

それと野菜スープつくったら久々にキッチンが暑くて参りましたニャ。

煮込み系は夏辛いニャ。

早くエアコンをつけたいニャ。

どこで買うか考えてるうちに秋になりそうにゃ。🐈ううーん。

  • 猫なのにバナナ食べていいの?

    • こばわー! 🐈ねこ、無敵なの。 特殊なねこなんでバナナは友達ニャ!!🍌

  • うちは浄水のカラフェ買ってしまった。偶に暑すぎると白湯飲みたくなってくる、なぜだろ。

    • 🐈こんばんはー。 カラフェ型っておしゃれですね。ねこも欲しくなってきたよ。 フィルタ変えて何気に飲んだらめちゃ水美味しくなってて いっぱい綺麗な水や白湯をのむと健康にいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん