2019-07-31

アラーム消そうと部屋中を歩き回った

奇妙な夢を見た。

寝ていたら、アラームが鳴った。多種多様アラームだった。

いろんなメロディが部屋中の至る所から響き渡る。

iphoneアラームだったり、ミッキーマウスマーチだったり、とにかく多様。10カ所くらい鳴っていたかな。

それを一個一個消して回る、俺。

携帯から鳴っていたり、目覚まし時計から鳴っていたり、はたまたパズルを解かないと鳴り止まなかったりと苦戦したが、最後の一個がどうしても見つからない。

ストレスが溜まる、おかげで目も覚める、目覚ましの効能これに極めりってやつか??

ところで、このメロディいたことあるな、もっと身近で、なんだろう?

パッとベッドから目が覚める、ああこれは現実なんだ・・・、このメロディ現実世界で鳴っている俺の携帯アラーム、メロデイだけは夢じゃなかったんだ。

今まで奇妙な夢を見たことあるが、現実が連動した夢なんてこれが初めてだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん