2019-07-31

日常系Youつべ

最近オシャンティー死語)な感じのVlogユーチューブでみるのにハマってて、あ、これくらならできるんじゃね?と思って始めたんだけど

最近シイタケの菌床を家で栽培してそれを撮って遊んでるうちに、いつのまにかそれをYouTubeにアップしていた……。

編集結構おしゃれな感じにできたと思うんだけど、内容が……女子日常とかではなく、シイタケの観察記録……。


おしゃれなVlog上げてる人々は日々、こういう(シイタケ動画アップしたいみたいな)欲求と闘いつつ、興味もない自分のどうでもいい生活を記録してるのだろうか?しかもアップして数時間経っても誰も観てくれない(´;ω;`)

そんなこんなでYouTubeはやめることにした

  • え、やめるん。。URLはよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    • えっ、観てもらえるの?と思ったけど、URL探すついでに改めて見てみたら死ぬほど退屈だったので恥ずかしい(´;ω;`)

  • しいたけのうんちくを語ろう

    • しいたけのうんちく、正直思いつかないけれど バター醤油で食べたら美味しかったです・・

  • G7XMK3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん