2019-07-31

anond:20190731004058

しいたけのうんちく、正直思いつかないけれど

バター醤油で食べたら美味しかったです・・

記事への反応 -
  • 最近オシャンティー(死語)な感じのVlogをユーチューブでみるのにハマってて、あ、これくらならできるんじゃね?と思って始めたんだけど 最近シイタケの菌床を家で栽培してそれを...

    • しいたけのうんちくを語ろう

      • しいたけのうんちく、正直思いつかないけれど バター醤油で食べたら美味しかったです・・

    • え、やめるん。。URLはよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

      • えっ、観てもらえるの?と思ったけど、URL探すついでに改めて見てみたら死ぬほど退屈だったので恥ずかしい(´;ω;`)

    • G7XMK3

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん