2019-07-30

anond:20190730140924

君の言ってることは現実に即してない。


DV等で女性危害を加えてるのは君の言う「ミソジニー」を持った人間ではない。

女性は己に従わず正論申し立て人間を「ミソジニー」として排除しつつ、自ら禍を招いている。

そしてそれを無関係男性にぶつけ、その反発をも「ミソジニー」と決めつけ無限に「ミソジニー」を増やす

これが現実だ。

ミソジニー」というのは、ミサンドリスト女性の産み出した幻想にすぎない。

男叩きのためのレッテル、それだけの意味しか持たない。

記事への反応 -
  • もう増田でもどこでも何億回と話されてきたことなんだけど、 結局ミソジニーを捨てないと恋人も奥さんも出来ないんだと目の当たりにする機会が最近多い ミサンドリストはそもそも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん