2019-07-30

レレレのおじさん

仕事が盛り上がりすぎて、「作業打ち切り!!明日よろしくな!」で楽しく終わった23時に道端を歩いていたら長めの竹箒が道路に転がっていた。何度か車に轢かれたのか柄は折れているというよりは潰れていた。ここでレレレのおじさんが死んだのだと僕は思った。シシシのおじさんになってしまったのだと。3度半の和音が鳴り響いて悲しくなった。そこにファファファのおじさん#もやってきて、あっという間にD6センチメンタルな予感を感じさせる。しかし、レレレのおじさん♯と、ドドドのおっさんがくると、お洒落半音上がりでdimの響きとなり、E6、E7とクリシェA9おじさんになって、シシシのおじさんが、あれほど悲しい響きから頂上まで連れてきてくれてありがとう、とにこやかに僕に感謝する。今日疲れたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん