2019-07-28

あ、うちの親おかしいんやな、と気づいた瞬間

飼っている犬がオシッコを絨毯の上にしてしまった。まだしつけができていない段階。オカン激怒して、私に嫌がらせしてやってるんや!もうお前帰れよ!(譲り受けた知人のもとに帰れという意味)なあいつ帰るの?あ?と30分位、犬に、そう、犬に……怯えている犬に本気で怒鳴ってるのを見たとき

これがさ、自分に向けられてたんだけど不思議と狂ってるとかは思わなかったのよね。とにかく自分が悪いかオカンが怒るのだと思ってた。別に虐待知識がないわけじゃなくて例えばブコメで、これ虐待じゃん児相案件とかエラソーに書いてたのに、不思議だよね。

なおこの犬はすぐに自分が引き取ってのんびり暮らしてるのでもう虐待されてないので犬好きの人は安心してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん