2019-07-24

体力がなくて困ってる

自業自得なのはわかってます

愚痴です

アラフォー

ほとんど立っていられない

真っ直ぐ立てなくて片足に体重かける感じ

座る時も背もたれか机に寄りかかる

意識的に背筋伸ばしてみるけど一分ももたない

自宅では基本的に横になってる

買い物とかで三時間くらい外出したらもう疲れて起きてられない

子供の頃から腹筋なども出来ないし体育以外の運動はやったことない

昨日けんけんしたら三歩で無理だった

筋肉体操とかやってみたけど難易度高すぎて続かない

睡眠時間は21:00~6:00が基本だけどずっと眠い

もう何もする気にならなくて、メンタルフィジカルとどっちが悪いのかもわからなくなってきた

  • つま先立ちの練習がいいって昨日のNHKテレビでやってたよ!!! 体操女子日本代表の特集で

  • 鍼灸師にかかってこれをそのまま言え

  • 低血圧 無呼吸症候群 起立性調節障害 のどれか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん