2019-07-23

[]昼飯を抜いてみようと思う

こんちわ!

暇部の活動を書くとき、これまでの暇部の書き込みが増えていないかチェックするんだけど

いつもお菓子食べてる暇部さんもちょっと痩せたいらしい。

私はというとめちゃめちゃ痩せたい。

朝はバナナヨーグルト、昼飯は野菜ジュースのみとし、夜のお米は豆腐に置き換えてみる。

これで痩せなかったら根本的に何かがおかしい気がする。

でもこの前紹介してもらったブルボンチョコブラウニー?食べてみたいんだよなあ…

ああおなかすいた。ていうかエネルギー入れてない状態筋トレしても意味ないのかな。

何が正解か一切わからん

  • 筋トレしてからエネルギーを入れるんだぞ。

    • なるほど!じゃあ筋トレしてから夜ご飯を食べてる私は 理にかなってる!かな!よかった! あのアニメ気になってるんだよな~観ようかな。

  • 基本的に食事をした後に体をあまり動かさずに寝てしまうのが一番良くないデス。 つまり、夕食を食べた後に運動しないで寝るパターンが一番太ります。 夕食を食べた後30分は歩くく...

    • げっ、マジか… ジム→帰宅→飯 であとは風呂入って寝るだけをしてるけど 夜のウォーキングと洒落込んだ方が体に良さそうね🙏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん