2019-07-22

だるい仕事

あれから結局転職した。

とある事業会社SE

プロジェクトは、社内のシステム更改。

いわゆるSIer in 社内だ。

年収は上がった、生活も若干向上した。

お昼がまともなもの食べられるようになったんは嬉しい。

ここに来る前、転職活動SIerを受けたが、まあ正直いってSIはやりたくない。

事業会社中の人は、元SIer結構居て、自分がやっているようなプロジェクト

よほどのことがない限り、手を出さない。

つか出したくないよね。SIやりたくなかったんだから事業会社転職したんだし。

さいきんもう本当にだるい仕事

疲れたわ、もう、つまんね。

誰でも出来るじゃん、この仕事

年収が1.5倍〜2倍になるんだったら、転職で上狙おう。

このプロジェクト終わったら、次も社内SIerとして別のやつ、やりそうな気がする。

なんか面白そうな転職先が出てきたら、ますだにちょろっと書きます

  • そうだ、どんどん飽きてどんどん転職していけ いずれそれがキツくなってくるけど、ホントよくないと思う 今の所もう2年半も居る、クソ長すぎ、完全に日和ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん