2019-07-22

エロ漫画フィクション

ここ数年のエロ漫画は、明らかに実際の性行為写真に撮ってそれをトレスしてる物がある(無論それは全く問題じゃない)。

何故わかるかと言うと、それまでの絵と明らかに等身が違うのだ。

エロ漫画などのいわゆる萌え絵実在人間とは等身等が異なる。

それに慣れてシコシコしていると、突然生々しい体つきのコマが登場する。

それを見て自分はこう思うのだ。

「この作者、資料収集と銘打ってオフパコしてやがんな…」と。

まぁ配偶者恋人との性行為かもしれない。

だがしかし

絵が上手い上に好きにパコパコ出来るとか羨まし過ぎんだろ。

  • マジレスすると3D人形です

    • 具体的に言うとPoserやろな。喧嘩商売の人とかケンガンオメガとかもPoser作画らしいで。 ワイはDazStudioをおススメするやが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん