2019-07-21

anond:20190721054612

ヤクザヤクザでないか悪寒がするかどうかで見分ける能力は、明らかに特殊技能だと思うけど、芸人にそういう能力必要なら、芸人になる前にそういうテスト芸能事務所が受けさせるべきっていう話になるだけ。

だいたい、どんな見分ける能力でも精度100%にはならんぞ。ボールストライクを見分ける能力仕事に直結して、そのために大金もらっているプロ野球選手だって、低い確率で見誤ることはある。

どうして、芸人仕事に直接関係ないヤクザヤクザでないか悪寒で見分ける能力で、芸人評価されなきゃいけないんだ?

記事への反応 -
  • 今もなお宮迫叩きをしてるなら一貫したキチガイだし、 吉本興業バッシングにシフトチェンジしたなら節操の無いキチガイ。

    • 宮迫や亮が恥知らずの嘘つきってのは変わらないし 吉本も社員が反社とつるんでる反社企業+隠蔽パワハラ上等のコンプライアンス無視の真っ黒企業ってだけの話に変わっただけだろ

      • あの会見見て、芸人からは反社かどうか分からなかった、見分けつかなかったというのは本当だとは思うんじゃないか? さすがに、反社ですって明言する反社はいないだろうしな…

        • お前、人の気配とか察することができない系の人? オラついているチンピラを怖いと思ったことはないけど、本物のヤクザが近くにくると悪寒するけどな

          • ヤクザかヤクザでないかを悪寒がするかどうかで見分ける能力は、明らかに特殊技能だと思うけど、芸人にそういう能力が必要なら、芸人になる前にそういうテストを芸能事務所が受け...

      • だって、詐欺やってる人たちだって、知らされてたんでしょ? 詐欺やってたら、カタギじゃないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん