2019-07-20

トップカンファレンス

通せなかった人間自殺する。

通した人間は通せなかった人間の命の重みを背負って生きる。

それがトップカンファレンスだ。

通せなくてもよいとかなんとかゴチャゴチャ言い訳するのは嫌い。それから、「今回は競争率が高かったから…」とかい言い訳も大嫌い。

自殺はこの国では合法行為から、通せなかった奴にも自殺する権利はあるんだよ。それは認めろよ。

トップカンファレンスに通せた奴には生きる権利があった。トップカンファレンスに通せなかった人間には生きる権利がなかった。それだけ。

からトップカンファレンスに落ちた人間は好きな時に自殺してよいし、トップカンファレンスに通した人間が「競争率が高かったから…」とか言ってなだめるのは、通せなかった人間の命の重みを背負いたくないっていう無責任行為だ。

トップカンファレンスに通した人間は、通せなかった人間よりも価値があるんだよ。だから、命の重みを感じて背負って生きていかなければならないんだ。それがトップカンファレンスに通した人間義務なんだよ。

  • は?

  • すげぇ頭悪そう…可哀想

  • そういうノリのブラック研究室があるということかな とうとう増田も内部告発に使わるるようになったか

    • 強要したらだめだけど、こーゆー考え方のやつがいてもいいんじゃない? 自殺は自由だよ。死にたいやつは好きなときに死ぬし、生きてるやつは、死んだやつが自分のせいで死んだとい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん