2019-07-18

好きな事しか出来ない怠惰人間

仕事すら出来ないタイプで、こどおじ(こどおば)になるじゃん?

で、そういう人が何故か好きな事に対してこじらせて

「俺の思い通りにならないのは制作が悪いんだ!」って暴走したりするっていう。

本能のままにしか生きてない、子ども未満の人間

まぁそんなんじゃ仕事も出来ないよね。仕事も出来ないのに「年収1000万くれないなら働かない」とか言うんだろうな。

そういえば、盛岡ゼブラ野球?)の熱狂ファン

お母さんからお金を借り続けてファン活動し続けるような人居たのを思い出した。

月曜から夜更かしだったと思うんだけど、

本当に好きなんだなぁって思った。ただ、仕事はしても良いんじゃ無いかなと思ったけど。

でも、アルバイト始めたっていうし、良い傾向だと思う。

好きな事しか出来ない人間ってのは居ないとおもうからバイトなり何なりで頑張れば良いとおもう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん