2019-07-17

例えばこういうの見ると、ネトウヨって頭おかしいなと思うよ

韓国高校日本製品不買運動宣言日本産ボールペンサインペンを捨てるパフォーマンス

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1563361540/

そのうち小学校でもやりそうだな

改めて国民単位で頭のイかれた国だと再認識

ほんとに朝鮮人に生まれなくてよかったわ

どうせ家に帰ったら日本AVでシコってるんだろ

チョンはなぜ制裁されてるのかとか

そういうの何も知らずに不買している。

もっと引用しようか?

  • すでに小学校でやっている国がありましてね

    • おっ、ツイッターとかでイキりオタクが好んで使う「すでに○○がありましてね」っていう痛い文体だ

      • 「おっ、〜だ。」もミームじゃね 横だけど

        • 「おっ、〜のようだね」というネットミームなら局所的に流行ってるのを見た事あるな

  • はいレイシスト わざわざ頭おかしい韓国のネトウヨのニュースを探してきて晒すのはやめろ

    • はてブもだいたいネトウヨのコメントはこんな感じだろ 即非表示にされるので見えてないだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん