2019-07-17

anond:20190717231321

おっ、ツイッターとかでイキりオタクが好んで使う「すでに○○がありましてね」っていう痛い文体

記事への反応 -
  • 例えばこういうの見ると、ネトウヨって頭おかしいなと思うよ 韓国の高校が日本製品不買運動を宣言し日本産ボールペンやサインペンを捨てるパフォーマンス ・ https://hayabusa9.5ch.net/test/...

    • すでに小学校でやっている国がありましてね

      • おっ、ツイッターとかでイキりオタクが好んで使う「すでに○○がありましてね」っていう痛い文体だ

        • 「おっ、〜だ。」もミームじゃね 横だけど

          • 「おっ、〜のようだね」というネットミームなら局所的に流行ってるのを見た事あるな

    • はいレイシスト わざわざ頭おかしい韓国のネトウヨのニュースを探してきて晒すのはやめろ

      • はてブもだいたいネトウヨのコメントはこんな感じだろ 即非表示にされるので見えてないだけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん