2019-07-16

anond:20190716070036

「男を尻に敷くワガママ女」もドキンちゃんで刷りこまれてる感

現実じゃまずいないのに

「女は彼氏や夫を尻に敷いてワガママ放題しつつ他に本命男がいたりするのが普通」と言ってる非モテ男ってドキンちゃんから女性観が変わってなさそう

特定の超有名架空キャラのせいでそのパターン普遍的もの勘違いされてるのって多そう

「敵に攫われて助けを求めるお姫様」が今やピーチ姫くらいしかいないのに「お姫様」の基本と思われてるのも同じパターン

記事への反応 -
  • 若い層だとコキンちゃんで刷りこまれてる子が多そう

    • 「男を尻に敷くワガママ女」もドキンちゃんで刷りこまれてる感 現実じゃまずいないのに 特定の超有名架空キャラのせいでそのパターンが普遍的なものと勘違いされてるのって多そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん