2019-07-13

3問簡単!天皇陛下への忠誠度チェック

Q1.電車優先席は誰を優先するもの

1.天皇陛下

2.お年寄り妊婦障害のある方

3.動物

Q2.財布が落ちてた!誰に届ける?

1.警察

2.天皇陛下

3.Amazon返品センター

Q3.初任給の使い道は?

1.親になんか買ったりする

2.自分になんか買ったりする

3.天皇陛下に献上する

正解発表

Q1 1以外全部

天皇陛下は常に専用のリムジンを使って移動するので庶民電車には乗らない。

仮に乗ることがあったとして、天皇陛下は常に民の味方。

名声欲しさに天皇陛下に譲るような不届き者はすぐに制裁される。

から1以外

Q2 2の天皇陛下以外全部

天皇陛下は最強故に民が失ったものをよこどるなど考えない。

名声欲しさに天皇陛下に届けるような不届き者はすぐに制裁される。

から2以外

Q3 3の天皇陛下以外全部

天皇陛下は民が全員独立し強くあることを願っている。

から自分生活自分でなんとかする。

名声欲しさに天皇陛下に献上するような不届き者はすぐに制裁される。

から3以外

正解が0-2→明日お葬式だな。来世で頑張れ

正解が3→当たり前

どうだった?

またねー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん