2019-07-12

anond:20190712141904

他人性愛を気にしないそういうグループの中にいただけだと思うよ。

LGBT理解ある場所ならいいけど、アウティングされて死んでる子もいてる。

悪いことか?杉田水脈って政治家知らない?

LGBT生産性がないから、そのカップル税金は使わないって言ったんだよ。

まだそういう価値観の人たちがいて、権力を握っていて、人によっては、その権力行使に苦しんでる。

もちろん、気にせず、恋愛楽しんでいる人もいるんだけど。

LGBTが悪いことだと思っている人は、確実に、まだいるよ。

割合問題じゃなくて、弾圧できる場所にいるってこと、忘れちゃだめだよ。

  • 「嫌悪の感情を抱くこと自体は悪くないんじゃないのか」と言ってんのに 被害者性をくどくど語られて「権力者に差別する人が居るのが問題」と言われても はぁ、そうっすねとしか言い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん