2019-07-05

人権派堀潤ですら差別言論否定せずに媚び媚びで持ち上げた事実

名芸人ってマジで日本最強カーストだろ。

堀潤だって松本何言ってんだあんた」って面食らったはずなのに実際はあの態度にあの返しだもん。

この事実は重い。

松本民主主義否定しても堀潤多分ニコニコ笑って「松本さんのその視点は実は正しくて〜」とかとっさに返すと思うぞ。 

クラス不可侵の人気者の前では優等生キャラも媚びるしかない。

  • カーストの低い奴が同じような発言をした時だけさも大悪人であるかのように叩かれるが、結局好き嫌いと権力のバランスでしかない マツコの発言をマツコ以外がやったらおそらく大炎...

  • 堀潤が批判に対して後日Twitterでダッサダサの反論したのとかもう見てらんなかった。 もう別人の乗っ取りやんってくらい苦しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん