2019-07-04

健康診断レントゲンを撮る車がショボイ件

健康診断があった。

車が会社に横付けされて、そのワゴンみたいな車のなかでレントゲン撮るんだけど

毎回毎回毎回毎回ショボイ。

下着を取った状態レントゲンを撮らないといけないので

上半身裸になって、シャツみたいなのを着ないといけない。

去年は車内にカーテンレールがあって、着替えが出来るスペースが3人分カーテンに仕切られた状態であった。

今年は、カーテンが無かった。

レントゲン撮るところの前……着替えるところは吹きさらし(?)だった。

車に乗り込んでくるひとからは、カーテンを開けた瞬間にレントゲン待ちの準備がモロ見えしてしまう。

上半身裸でおっぱい丸出しの私が、会社の人とか、社外の人にまで見えてしまうのだ。

他にレントゲンを撮りに来た人が居たなら、私の裸も見られ、相手の裸も見ることになるかもしれない。

運よくその時は一人だった。

そんな中、私は上半身裸になり、シャツに着替えた。

レントゲンを撮ったあとも、シャツを脱いで上半身裸になったあと、元の服に着替えた。

少しの恥ずかしさと共に、体の火照りを感じた。

キドキして、妙に興奮していた。

レントゲンを撮っただけなのに、身体は汗ばんでいた。

誰かが来るかもしれないという興奮もあったのかもしれない。

でも、やっぱり、カーテンはつけて欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん