2019-07-03

みんなどこで情報収集してるの?

最近引っ越して、テレビ新聞もない単身生活が始まったので、よければ教えてください。

情報収集に使っているサイトアプリなど。

私は気づいたらヤフーニュースはてなブックマークしか見なくなってました。すごく偏ってると思う。

新聞は1年くらい電子版を購読してたのだけど、iPad10.5インチでも読みにくくて一旦やめました。

かといって紙の新聞も150センチ台の自分には大きすぎてそれはそれで読みにくい。段組も読みにくい、あっちいったりこっちいったり。あれ、もう少しどうにかならないんですかね。字ばっかり大きくなっても、根本的にダメじゃない?

あ、本題は新聞ディスじゃなくて、情報収集先です。よろしくお願いします。

  • mohikan slackで情報収集してる。 新聞の勧誘は、ネットで見ればいいじゃないと言って断る主義。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん