2019-07-02

カヲルの「好き」がlikeじゃ意味が通らんだろ

あのシーンは見る側も「ん?これどっちの意味だ」と困惑シンジ君のケツの心配をする大事なシーンだ

それがlikeじゃおかしいだろ。日本で突然同性に「好き」と言われたらおもわずケツを庇うが

アメリカでI like youといわれたぐらいでケツを庇ったらそいつおかしいだろわかるだろ

学校で「好き=like」「愛=love」と習っただけでそれが正解だと信じて止まないミジンコレベルの糞雑魚低脳共に頭痛をおぼえる

likeじゃケツの危険を感じねえんだよ、だいたいカヲルシンジへの感情はオビワンのアナキンレベルと同じかそれよりデカイだろ。だからloveじゃないと駄目なんだ

  • きもちがわるい。 同性愛みたいな気持ちが悪いものを 新世紀エヴァンゲリオンに持ち込むな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん