2019-07-02

anond:20190702002537

イギリスいってもアメリカいってもゴシップ誌たくさんあるから別に日本人に限らず欧米人もだと思うよ、Facebookの本場はセレブスキャンダルニュースで溢れてるし。

って話を書いてふと思ったんだが、ちょい前の日本若い子の中では、歌い手?とかボカロPゴシップ対象だったんだよね?

今の日本小学生の中ではYoutubuerがゴシップ対象になるんだろうが、欧米小学生Youtuberゴシップ対象だったりすんのかな?

記事への反応 -
  • どーでもいいがな

    • イギリスいってもアメリカいってもゴシップ誌たくさんあるから別に日本人に限らず欧米人もだと思うよ、Facebookの本場はセレブのスキャンダルニュースで溢れてるし。 って話を書いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん