2019-07-01

移動が遅いやつは仕事ができない

最近思うのは、移動が遅いやつは仕事ができないということ。  

  

  

会議現場に行くときに、意味もなくトロトロ歩いているやつで  

仕事ができるやつを見たことが無い。  

ケガをしているとか、調子が悪いとか、生まれつき足が悪いとかならわかる。  

ただ、単なるなんとなくダラダラ移動していても何も生まれないのがわかってない。  

  

それにセットして、姿勢や歩き方、体形もいまいちパっとしないことが多い。  

そうなると客商売だと印象も悪い。  

  

  

どこぞの工場廊下みたいに、歩くスピードが遅いとアラート鳴らすとかは  

やりすぎ感はあるが、それでも少し移動には気を配った方がいい。  

  

  

  

第1、キビキビ動いているほうが印象良くないか

  • じゃあ仕事ができないってことでええでw 頑張って働けやw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん