2019-06-30

煽りトラバ効用

何より、「うんち」とか「ナメクジ」とか、煽りトラバしてたら気持ちスッキリする。

「何度煽っても満たされなくて虚しい」なんてとんでもない。

煽りトラバをすれば強い自分を感じることができる。

そして、自分煽りトラバ反論トラバが付かなかった時の勝利感がたまらない。

煽りトラバをしている時には脳汁が出て、宇宙の答えを見つけたような気がする。

そして、自分こそ神だと思える。

人に愛されなくたって、尊敬されなくたって、人を煽れば生きる意味を感じるのだ。

  • うんち。

    • ほら、気持ちいいでしょ。

      • (っ'-')╮ =͟͟͞͞💩ブォン   =͟͟͞͞💩ブォン   =͟͟͞͞💩ブォン   =͟͟͞͞💩ブォン   =͟͟͞͞💩ブォン ほっといてくれたまえ。

  • された方はだいぶ嫌な気分になるが 煽った方がそれだけ幸せになってるのなら、 差し引き世界の幸福量が少し増えているかもしれないと思って、まあ我慢することにする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん