2019-06-27

anond:20190626185452

ん?なんで誰も指摘しないんだ?

恋愛系の話になってどういう人がタイプなの?やっぱ○○系」って恋愛的に興味ない女に聞く?脈ありだけど自分と違うタイプって言われないように保険かけたように聞こえてしまうんだけど。

それか、「○○系なの?」って聞くのって本人の印象とかと全く別に女の子はみんな○○が好きでしょくらいの気持ちとか、あんまり○○系に入るでジャンルイケメン系とかジャニーズ系とかえぐざいる系とか)を知らないか適当に知ってるの言っただけなんじゃないのかな・・・

まあ、焦っているときって逆に冷静になる気持ちわかる。ちょっと焦ってる自分を遠くから見てしまうんだよね。

  • 男から見れば「自分のことを好いてくれる女」はだいたいOKなんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん