2019-06-25

中学修学旅行沖縄

高校修学旅行沖縄

沖縄の飯はうまかった思い出しかない。豚肉好きだし。身体にめちゃくちゃ合ってたのか、旅行後は肥えて帰ってきてた記憶がある。

いまさっき職場のお局たちが「沖縄は飯がまずい」「沖縄料理とかじゃなくて沖縄で出るもの全てがまずい」ってdisってて悲しい気持ちになった。

沖縄行ったことあるとも言い出しづらくて黙ってたら、沖縄に親でもコロされたの?ってくらい悪口がどんどんヒートアップした。

朝っぱらからしかった思い出に泥塗られた気分だ。

  • また沖縄行って満喫してくればエエよ おばちゃんたちには癪かもだけど紅芋タルト買って帰れば恥ずかしげにモリモリ食べるでしょ、あれウマいし

  • のーまんじゅうの一種だと思うけど、沖縄のとある店の中華まん。 昔食べたあの味がどうしても忘れられず。蒸されたハーブの香りムンムン。 店・場所は覚えていない。 安という字が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん