2019-06-24

営業ってなんの法律にいはんしてるの?

吉本芸人が闇営業で、反社勢力からかねもっらったってみんな叩いてるけど、なんか法律違反なの?

吉本ルール芸能業界ルールで干されるの、どうぞご自由にだけど

その反社勢力だって、楽して金儲けして遊びたいか犯罪してるわけで、吉本芸人呼ぶために犯罪したわけじゃないでしょ。

他にもお金使ってるんだから吉本芸人だけ罪を犯したように叩くのは違うとおもう。

もう一度言う、吉本テレビ業界ルールで裁かれる分にはかってににしたらいい。

でも、他にも、金を使ってるんやから知らんのはしゃーないんちゃう

いろいろ他にも買ったとおもうで。

例えば、車屋が車売ったら罪になんの?

  • 振り込め詐欺グループとの繋がりだし、金もらってないといいつつ本当はもらってたから無期限謹慎ってニュースに書いてあったじゃない。

  • オレオレ詐欺団「ジジババ騙して儲かったから宮迫と賭博したろ。よんでこい」 吉本「監督不行届ですみません」

  • 犯罪収益移転防止法やで(ガチ)

    • その法律で、今回逮捕まで持ち込める?逮捕されるんやったらしゃーないな。

  • よしもとと芸人の間の契約に反してるだけなので 別に違法じゃない ただの不法行為

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん