2019-06-24

anond:20190624192806

振り込め詐欺グループとの繋がりだし、金もらってないといいつつ本当はもらってたから無期限謹慎ってニュースに書いてあったじゃない。

記事への反応 -
  • 吉本の芸人が闇営業で、反社会勢力からかねもっらったってみんな叩いてるけど、なんか法律違反なの? 吉本のルールや芸能業界のルールで干されるの、どうぞご自由にだけど その反...

    • 振り込め詐欺グループとの繋がりだし、金もらってないといいつつ本当はもらってたから無期限謹慎ってニュースに書いてあったじゃない。

    • オレオレ詐欺団「ジジババ騙して儲かったから宮迫と賭博したろ。よんでこい」 吉本「監督不行届ですみません」

    • 犯罪収益移転防止法やで(ガチ)

      • その法律で、今回逮捕まで持ち込める?逮捕されるんやったらしゃーないな。

    • よしもとと芸人の間の契約に反してるだけなので 別に違法じゃない ただの不法行為

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん