2019-06-23

[]

卒業式

体育館で並んで体操座りで座って待ってる

眠くてうとうとする

でもそれは周りの女子からかわいい~と言われることも実は狙ってるのだ

案の定、のすぎさんからかわいいといじられてうれしい

呼ばれて通知表もらう

先生に、さびしがりやだね、といわれて少しはずかしい

成績はかなりいいけど、テストで1回悪い点とったからその分わるい

トータルの成績がのってるとおもったけど、テストごとの成績がのってた

そんで総合成績、学年2いだった・・・いつも1胃だったのにくやしいー

なんとかっていう女子が1いだった

商品がいろいろもらえるけど1胃との違いは記銘が少し違うくらいのトロフィーっぽいのだったからまあいっかと思う

ps4デトロイトももらえるけどもうもってるのになーと思う

終わって部室に向かう

なんか細い道を苦労して這って進む

途中で松本に紙いっぱい渡す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん