2019-06-21

まじめに仕事するのってそんなに珍しい?

しばらく離れていた職場に復帰したら適当にやればいいや、みたいな人が明らかに増えてて嫌になった

接客で目の前にお客さんがいるのになんでそんな雑な仕事していられるんだろう

お金時間を使って来てくれてるお客さんのことなんだと思ってるんだろう

満足してもらおうって感じが全然ないし実際仕事もできてない

同僚にはちゃんと間違ったことは指摘してる? って気にかけてもらったけど、冷静に提案しても同じポジションでは何も聞き入れてもらえなかったし無理かなーってなった

まあ中心が学生バイトからねえ、とは言われたけど学生だったらお金もらっても適当にやって許されるみたいなことはないはずなんだけど

チームの仕事だし一人だけだと手に負えないからこのまま辞めるつもりなんだけど、お客側として行くのも好きなお店だったからこれから廃れていくのかなと思うと残念

どうすればよかったんだろう

  • 文句を言う客はモンスタークレーマー 店側には客を選ぶ権利がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん