2019-06-19

おっさんってなんだろう

会社でよく話してくれて笑顔も多い10歳以上も離れた女性に惚れてしまいそうになりつつある、40手前のおっさんです。

おっさん認識するようになってから若い子に話しかけるのを意識的に遠ざける日々。

どうせおっさんから相手するわけないと思ってる時に、え、こんなおっさん笑顔で話してくれるの?と、おっさんでもときめきがとまらなくなってくる。

勇気出してこっちからしかける機会も増やして、一言返してくれるだけで、心の中ではズキンズキンしてる毎日

ただ、やっぱりおっさんからここから先は勢いでは動けない。動こうとしない。おっさんから意識すると、何をときめいているんだおっさん、冷静になれと我にかえる

若い時にはこんな意識なんてなかったのに、おっさんって意識するとこうも人生窮屈なのかと感じる日々です。

  • 年齢差は同じだけど年下でなく自分より年上の女が、 若い子へおっさんが抱いてるのと同じ感情をおっさんに対して抱いてたらどんな気持ちになる? 煽りとかでなく純粋に気になったの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん