2019-06-19

血圧しんどい

血圧かるとだいたい上90くらい

朝は6時起床だけど、昼くらいまでずっと眠い立ちくらみ頭痛もする

社会人になってからカフェイン系がぶ飲みしてなんとか仕事してるけど正直やめたい、でも眠すぎてやめれない

今は激安のクソまずい缶コーヒーでしのいでるけど毎朝吐きそうになる、ていうかその不味さで目がちょっと覚めるって感じ

バランスの良い食事とか適度な運動とか、そんなことに気を配れる余裕ない

からシャキッと活動できないなんてありえない、ただの言い訳、甘えだと言われて少しショックだった

仕事家事ですらしんどいのに、健康になるのも頑張んなきゃいけないんだなぁ、しんど

  • それは低血圧のせいじゃなくて自律神経の問題 低血圧は朝が弱いというのは嘘、というか俗説 自律神経の問題で朝が弱くておまけに低血圧ってだけの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん