2019-06-19

anond:20190619150538

叩くパッティングではなくコットンパックをすすめてみたらどうかしらと思います

例えば化粧水をしている男性としていない男性を比べると明らかに後者の肌は固いです。肌の固さは見た目に影響します。

女性から肌がやわらかいのではなく、多くの女性化粧水などのケアを取り入れているから肌がやわらかいのですね。

また、たぶんあなた自然なこととして受け入れている肌の不快感化粧水などのケアで解消できます。肌のツッパリとかアブラっこさとか。

革靴をずっとほっとくと乾燥して割れちゃったりして長持ちしませんよね。時々磨いて油をつけてあげますよね。革って動物の皮膚ですよね。同じことですね~。

  • 叩くパッティングではなくコットンパックをすすめてみたら そういうのがあるんだね。軽く話してみるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん