2019-06-19

「選べない立場に追い込まれそうな人」が安楽死応援してるの肉屋を支持する豚感あってつらい

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1906/18/news053.html

ブコメ安楽死応援してるやつら、だいたい人生終わってるやつらばっかりなんだよね。

追い込まれ安楽死可能性に希望を感じて正常な判断ができないんだろうけどさ

よくまぁ、今まで自分人生思う通りにいかないことばっかりだったのに

この制度自分に都合のいいように運営されるって信じられるな。

死だけは自分に優しいっていう妄想けが支えなのか?

あ、でもこれよく考えたら自分死にたいから別に死に追いやられても構わないのか

サイレントテロちょっと厄介なバージョンだよなこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん