2019-06-16

ブサイク独身でも堂々と生きてやる

そもそもなんだこの世の中は

イケメンだったら何やっても許され、逆は生きてるだけで存在否定される

先天的もので人の尊厳を傷つけたりしてはいけないというのが 社会共通認識なのだ

ルックスになるとそれは突然適用外になる

これってめちゃくちゃ不思議

肌の色で人を差別するのはいけないのに肌の形はOKか?鼻の形も?

いや一緒だろ 生まれ持ったもので人を差別するなよ いい加減

  • そんなあなたも無意識に差別してることはきっとたくさんある だから説得力ゼロです 残念ですが

  • いやイケメンでも麻薬買ったり売ったりすればちゃんと社会的に抹殺されるし、なんでも許されるわけではないぞ。 たまに女に刺されるしな。

  • 金持ちブサイクはトップレベルの権力を持つからなあ

  • 相手を変えるのは無理。自分が変わらなきゃ。ブサイクでも美人つれてるやつなんかいくらでもいるっしょ?外見じゃないってすでに証明されてるじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん