2019-06-16

anond:20190616142824

いやイケメンでも麻薬買ったり売ったりすればちゃん社会的抹殺されるし、なんでも許されるわけではないぞ。

たまに女に刺されるしな。

記事への反応 -
  • そもそもなんだこの世の中は イケメンだったら何やっても許され、逆は生きてるだけで存在を否定される 先天的なもので人の尊厳を傷つけたりしてはいけないというのが 社会の共通認...

    • いやイケメンでも麻薬買ったり売ったりすればちゃんと社会的に抹殺されるし、なんでも許されるわけではないぞ。 たまに女に刺されるしな。

    • そんなあなたも無意識に差別してることはきっとたくさんある だから説得力ゼロです 残念ですが

    • 金持ちブサイクはトップレベルの権力を持つからなあ

    • 相手を変えるのは無理。自分が変わらなきゃ。ブサイクでも美人つれてるやつなんかいくらでもいるっしょ?外見じゃないってすでに証明されてるじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん