2019-06-14

フォローされててミュートされてなくて泣きそう

心配してるつもりがよくよく考えると何も分かっていないような適当なことを言っていたり、

はたまた変に心配するのも申し訳いかなと思って辛そうにしているときにも無視していつも通りのことをしていたり、

ご友人にずれたことを話していたり、

色々書きすぎると特定怖いのであんまり書けないが、

なんかだめっぽいことを積み重ねていてなんかすごいだめなやつっぽいのでフォローはされてるが流石にミュートされてるだろうと思ったらされてなくて泣きそう…。

フォロー外されたらそのときすごい落ち込みそうで、そのとき下手すると変なところで迷惑かけそうで本当によろしくないのでこれ以上関わるのをやめたほうがいい気がしている。

重いのはよくない!ネガティブなことは見えるところでは努めて言うまいとしててそれだけはできてるけどまだ若干怪しい!とてもよくない!

他に楽しいこと探して楽しんでること増やすとか、なんか依存先をこう…増やそう…とか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん