2019-06-13

学校と教委がクソだと

どんなに訴えかけてもさ、イジメられて辛い思いをしてても助けてもらえないっていうのは気の毒だよな。

学校は知らん顔するし、教委は発覚しても隠蔽するし。

大体、校長が「〇〇さんはとても良い子で、いじめられているような風には見えなかった」とか答えてたりするけど、校長が何人もいる生徒の一人を細やかに知ってるはずないだろうって話。

教育者として責務を果たしてるとばかりにいい格好してやるって魂胆ミエミエで本当に腐ってるなと。

はいっても、保護者という怪物が育てた常識理解できてない無責任子供怪物のセットに立ち向かうのは大変かもしれんけど、それ以上にイジメられている子供は苦労してんだよ。

知らん顔してないで、現実直視しろと。

毎回あとで発覚してあたふた言い訳してる学校見てると間抜けかよって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん